プリプリDみたよ

あれっ、思ったより、酷くないかも……?
どんだけ酷いの想像してたんだって感じですけど、いや酷いことにかわりはないんだけどもなんというか意外となんとかなってる感というか!なんとかなってないけどさあ!(じたばた)
もうほんと直視できないかと思ってたけど思ったより画面を見れたよ。それどころか「この変なテロップ演出をオールカットすればもっと普通になるのでは?」とすら思ってしまった*1。懸案事項藤田に至っては3人の中で一番似合ってるような。あれれ。178.5cmにヒール+10として190cm弱の巨大な甘ロリ女装のはずなんですけど…おかしいな…エクステが全然不自然じゃないんですけど……(色白で薄めの顔だけどハーフっぽいからか)や、アップで見ると悲しい以外のなにものでもないけど3人とも。あーーーーーでもなんだかこれはこれで正しい実写化のような気がしてきた。私なんか騙されてる?
ふたばで「(男子校の)学園祭の女装みたいだった」という感想があって、まさしくそのノリだなと。お話(画面)のつくりも。楽しむべきは女装そのものではなく男子どもがキャッキャと群れて馬鹿をやっている様子を眺めることなのだ、と、作り手側の狙いはそこなんですよね、デスヨネ!と自分を納得させることにした。

*1:ドイツ×アルゼンチン戦終了後の虚脱状態のまま見てしまったからかもしれない(含深夜テンション)