せつなくて泣けない

はるはろ!」(propeller)のCMムービーから「2006発売予定」の夏が抜けたということで各所地味に不安になっている今日この頃。前作「あやかしびと」すら(出て1年以上経つというのに)積みの山に積んでいる私ですがはるはろは!出たらすぐやる!今年の夏は原稿の予定もないし!とか言ってますけど。…出るの?(ワーー!!)
主題歌「ハルハナノイロ」をヘビーローテ中ですが、私の中のRita曲不動の一位「Stay.」を超えたかもしれない。


というかCMムービーのカット割*1とRita:たかぼーのせいでこれ男男曲にしか聴こえなくなってきてて……。…………。すいません、私死んだほうがいい。


肝心のゲームのほうは男キャラもさることながら*2烏丸さんがなんだかわからないけど私のツボに異常なほどキてしまいました。どうしようすごい好み…かわいいていうか好き…なにがこんなにツボったのか全然わからないんだけど彼女のためだけでもゲーム買う価値あるよ!とか言い出すレベル。まあ、こういうゲームは一人でもがつんと気に入るキャラクターがいるだけで楽しめる率が全然違うので、純粋に発売の日をわくわく待とうと思います。…延期しそうってことは先に「あやかしびと」をやっつけておけということかな。むしろやりかけの「このはちゃれんじ!」をどうにかしておくべきかな。(何年寝かせてるんだ)
Getchu.com:18禁商品
かーさん(主人公)はこのデフォ絵だとぽややん系のくせに他の表情だと妙に(略)だし公式の相関図見ても(略)なので、これはFateの士郎と同じく「女子キャラには受、男キャラには攻」と見てよろしいか。よろしいもなにも。

*1:「ふたりそして慈しみあい」のところで男キャラ

*2:かつてのライバルとかロボット系後輩とか用意された餌がおいしすぎていっそ怖い