セピアになどーならなーいー

ハロプロ 百合」で検索してきたそこのあなた、そっちで詳しく話を聞こうか。
今でこそこういうアイドルさんや声優百合とか(ネット界では)市民権得ちゃってるけど*1、かつてのおニャン子とかcocoとかそのあたりでもカップリング妄想というのは存在したんだろうか。ていうかいつから「男性による女×女カップリング妄想*2」はここまでメジャー化したんだろう。なんてことを考えました。今週末は泊り込みで夏の準備です。がんばれ夏のおたく。

*1:それはそれでとても狂った状況だと思いますっていうか、声優百合のおおっぴら具合は正直なところ、ちょっとビビる。あと上連雀先生のアレをご本尊に手渡ししたファンがいたというのは本当なんだろうか。本当だとしたらご愁傷様以外の何ものでもない……と思ってしまうのだけど、なんというか、こういうとこが(主にナマモノ系)腐れとの決定的な差だと思う

*2:レズAV的な「エロ」メインのそれではなくて、それこそ「BL」的な