ぐずりさくら

ここ数日やたらとキーワード「任意 ラヂオ」で来る人が多いんだけどなんなんでしょうか。うたわれラジオのせい?(どこかのサイトで比較して名前が挙がってたので) 私は当時DLして聴いたしCDも両方買ったしオフィシャル同人も持ってますが(初めてとらのあなの2階より上に行ったよ)未だに時々思い出したように流し聴きしています。なにより聴いててテンポがいいのでBGMがわりになるというか、理多さんすごいよというか、ラジオドラマっていうより落語?に近いかもしれません。うまく言えませんが。「みさくらなんこつふたなりナイトー!」(よりによって咄嗟に思いついたのがこの部分)
うたわれラジオは途中抜かしちゃったけど聴いてます。たじたじナイスミドルと押せ押せ人妻というのは新しい形だ…というか柚木さんが方向性を定めて持ってってるせいですごい勢いが出てる。あと沢城みゆきはかわいい。