はるはろ!男性陣サンプルボイス

理多つながりで今更ですが「はるはろ!」サンプルボイス拝聴しました。これはひどい。プラスの方向にひどい。(意味がわからない) やーりーおったなーーーーーーーーーー みたいな。すごいな…ていうか壬生先輩は十文字とか言ってたんですけど、ええとこれは7割当たりとみてよいのかな。ていうかなんでこの名義?いやそれよりかーさん!かーさん!!かーさん!!!ホスト部かーさん!エロチカ!ホモチカ!お兄さま!(落ち着けー)直江という名前にはトラウマを持つおねえさんがとても大勢いそうなのでちょっと心配です。何が。早く烏丸さんの声出ないかなー
10月発売です。それまでにせめて積みを二つくらい崩したいところですが、ミュがミュが言ってる状況じゃ無理そう…!でもたのしみー