今年の夏コミは意外と涼しい

いや、暑いことには変わりないんだけど、去年より明らかに汗をかく量がすごく少ないです。なんか…風通しがいい?
しかしまさか自分、2006年になって再度庭球スペに踏み込むことになろうとは……わからないものだなおたく人生。最後に踏み込んだのは3年前とかでちょうど他校が一通り出てガツガツに盛り上がっていた頃なので、当時に比べると人口密度が減っていて動きやすかった。でも相変わらず壁とかすごい。あと何気なく買った合同誌でガンダムW時代買っていた作家さんと再会。実に10年越しでした。お変わりないようで安心いたしました(一方的に)しかしまーメジャージャンルって本当にすごいなー(私はここ数年総サークル数30以下ジャンルでばかり活動していたもので)本選び放題じゃないか。すごい。調子に乗って冗談みたいに厚い再録本とか買ってたら肩が外れそうになりました。
前ジャンルの知人のところに遊びにいったら「どうしたの!同人からは足洗ったと思ってたよ!」って言われました。テニミュにはまったと言ったら「ばかー!」だって。「でもジャニじゃなくてよかったじゃない、本当にね」(元ジャニオタによる深いお言葉を賜った)


明日も行くぜー皆勤賞だぜー……。………………。