夏がいっぱいいっぱい

あいつはまさしくテニスのおうじさまで雲は湧き光溢れる夏ですね。いっぱいいっぱいです。脳の容量が追いついてません。うおー熊工がんばれー逃げ切れー!
友人S屋さんから「ベストアクターズ全部買いそう」というメールが来ました。彼女とはもう10年以上の付き合いだけどここまで3次元(いやあれは正確には2.5次元)男子に夢中になっているのを見るのは初めてです。ハロオタで辻ちゃんの握手会のために服を新調したり京都に行ってまでハロショ*1で限定生写真を買い漁る「女子好き女子」のあの子が……改めてミュの魔力に感服であります。いや私も現在進行形で大概おかしい状態なのであんまり人のこと言えない。
S屋さんは週末、コミケからベリーズコン直行というハードスケジュールを敢行するそうです。なんだか湿度高そうだし想像するだに会場内のスメルが最臭兵器並みなんじゃないかとブルブルします。「私はお風呂屋さんに寄ってから行くよ…」(S屋)
調子に乗って8月の予定をこれでもかと突っ込んでしまったので今から乗り切れるか少し不安です。でも楽しいから大丈夫、だと思う。家族の手術も無事成功したので一安心。明日はコミケ→会社→見舞いコース。暑い夏です。気温が高いのは好きじゃないけど8月とナツヤスミは好きです!

*1:ハロプロ関係のオフィシャルグッズショップ