六角みてきたー!

シャバダバー!
えーと名鉄ホールは舞台上が狭いのでみなさんかなり動くの大変そうというかすごい隙間をすり抜け走っていました。でかい連中(ダビバネあたり)がラケット振り回すとすごい狭いよ!
えーとえーと、さすがにこんな上の方まで来ないだろうと思ってたらすごく近くまで乾が来たので(オマイウェイ)びっくりしてそのままガン見してしまいました。いい笑顔してました。反対側はアド、いや進藤、あいやバネさんだったのでそっちもまばたきがまんして見ました。濃かった(顔が)
8:56東京発20:56東京着という丸々12時間の小旅行となりました。すごい、移動距離はそこそこあるのに全然歩いてない。S屋さんと「もう一回見たい」「もう一回見たい」「六角の歌がもっと見たい」と呪詛のように呟きながら帰京。うわー明日会社行きたくないよー!!とりあえず今日はここまで!もう寝る!


ホールの誘導係の黒服兄さんたちがみんなしてきらきらミトンしてたのはあれは上部命令なのか自主的になのか。おもしろかった。