かわいいもの

Nino

Nino

ジャケットのNinoたんがあんまりかわいくないので撮り直しを要求したい。前回のアルバムの発売記念ライブで見たNinoたんはもっとかわいかったよう。…ってもう3年前?!
「Groovin' Magic」ばっかり何度も何度も聴いてしまいます。いいなーこれ。まだ全曲ちゃんと聴けてないけど、もっとこう、ガツンと泣かせ系の歌とか出さないんだろうか。この声で歌われたら泣いちゃうと思うんだけど。ジャケ絵がエロい、と聞いていたけどなんか思ったよりエロく感じないよ…?(麻痺してる)ブックレットには西田アズラッタ様の各シヴュラへのコメント(キャラデザした上でのポイントなど)、音絡みのスタッフさん+西村監督の対談とか。ドミ姐のセーラー服姿はまるで夜の街の人のようだ…と思ってたら西田さんも同じ感想で笑った。こっちもまだ全部聴けてませんが、個人的好みで言えば1のタンゴ路線のほうが好きかなー。なんにせよシムーンの音楽の使い方は独特だし曲そのものも素敵なのでおすすめです。1に入ってた「大空のアウリーガ」はやっぱりかっこいいな。