おさななじみ

隣の家のおさななじみの女の子(同い年・広末涼子似)が歯医者になりまして、今隣で歯科やってます。彼女のお姉さん(松嶋菜々子似)も歯医者なのでいっしょに働いています。美人姉妹歯科医院です。なんだそのギャルゲー設定。行ったことないけどきっと繁盛していることと思う。しかし彼女らのお父さんもそこで働いてるので、ウキウキで行った男子などがお父さん担当になってしまってガックリみたいなこともきっと頻発していることでしょう。ご愁傷さまです。
さておき私は本来なら5年前に取るべき器具がまだ一部歯の裏にくっついているので、取らなきゃいけないんだけど通ってた矯正歯科には今更気まずくて連絡取れないし、親戚のやってる歯医者もちょっと気まずいし、こうなったら彼女(妹のほう)にこっそり取ってもらおうか…(もちろん治療費はちゃんと払うよ!)と考えたんですけど、なんというか、おさななじみのかわいい女の子に歯の治療やってもらうってなんかエロくないですか?ドキドキしませんか?なんだこの日記。