22話

うわーい!!
感想は夜が明けて冷静になってからね!今は無理!
深夜なので叫んだりするのを我慢した結果もえのあまり涙が出ました。私幸せ。
というか真剣になにかものすことを考えました。今ならいける。この勢いならいける。すべての時系列で妄想が可能。すごい!いやーだって想像してみて下さいよシビュラ時代。片方が先に泉行っちゃった後とか想像してみて下さいよ!そして今に至っちゃうんですよもう困ったね。私が困った人だね。キーワードで来た人ごめんなさいだね。でも今日は仕方ないです諦めて下さい。
問題は百合なのか801なのか判別がつかない上発表の場がないことです。


そうかオナシア様腐女子だったのか…それじゃ仕方ないな……