ぱっぱっぱっ

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

知人が先月プッシュしていたなあと思い買ってみました。いいよこれ!かわいい!ピコピコ音に無表情なオンナノコの声が乗ってピキピキでキュンキュンです。擬音しか出てきませんでした。でもそんな感じなの。公式で視聴ができまする。CD付属のDVDにメジャー以降のPVは収録されています。衣装かわいいなー。これでフリフリピキピキ踊るのがいいなー。
1曲目(パーフェクトスター・パーフェクトスタイル)聴いてたらなんかせつなくて泣けてきた。メロディラインがせつない!恋わかんねーと吠えている私でも感覚で重ねて反応することはできるんだよ!いいですよこれ!おすすめ!原稿のお供に!(えーーー!)あとはコンピューターシティが好きかな。エレクトロワールドの電子回路の中を光速で走るみたいな感じも好き!間奏のギターのフレーズ繰り返しもかっこいい。
下の方の記事がブクマされるきっかけ(?)だと思うhttp://keshiki.sakura.ne.jp/blog/さんでちょうどうちの記事の下で紹介されてて、注文した直後だったのでびっくりした(笑)