かなこになりたい

遅い反応ですがいい機会なので
id:voorey:20060905:p5

つまり私の理想はふたなりセーラー服美少女である。

ぉぉぉぉぉぉエントリ自体にも、こう、「一緒に飲もうや!!」と肩を抱きたくなる気分ですが、私の理想はアトラク=ナクアの初音姉さまですよ!!!姉様はセーラー服美少女だしご立派なものをお持ちですし愛すとなったらとことん(文字どおりに骨の髄まで)愛してくれるし、姉様になら食われたい…!(言葉通りの意味で)まあ私のオーラは淀んでそうだしおいしくなさそうなので蜘蛛つっこまれてあやつられた挙げ句死ぬくらいの扱いだと思いますが。それでもましなほうかな。
アトラクを最初にプレイしたとき、それまでエロゲというものは同級生とか下級生とかの印象しかなかったので(つまり男主人公がヒロインを「攻略」してセックスするという、現実世界にも則した流れ)「こんな話がアリなのか!!エロゲすげえ!」ととっても驚いたわけです。初音姉様もすごいんだけど、かなこを「正常」な世界へ引き戻そうとする存在である和久がまたすごくさわやかでいいキャラなのね。彼はすごく少女漫画の男の子*1っぽいなと思った。結局、かなこはこれも実はオーソドックスに少女漫画な姉様を選んじゃうわけだけど。あ、姉妹(スール)は関係ないよ。

*1:私が熱中して読んでいたころの「りぼん」的な