女装ドラマが終わった

最近早く寝て早朝に起きるパターンなので、最終回だし…と録画しておいたプリプリD(略し方が結局わかりませんでした)を観ました。わぁ………。言葉が見つからない。そもそもソフトフォーカスがきつすぎてLPモードで録ると何がなんだかわからない。これはアラを隠すためなんだろうか……髪形似たような子が出てくると見分けがつきません。会長は声でわかりますけど。あれですか、DVDはソフトフォーカスなしモードとか収録されてますか(2倍だ)
下妻物語が公開された時「深田恭子さん着用モデル!」とかオークションで高沸したりしてたけど、「鎌苅くん着用モデル!」とか「藤田くん(略)」とかあるんかな…と考えていたらなにやら物悲しくなってきました。BABY,THE(略)のインフォメにもしっかり「衣装提供しました!」って写真出てるけど。いや着てる写真じゃないけど。ウロですがこんなん着てましたよね。ジャンスカだから着れるだろうとは思うけどインナーのブラウスはどうしてたんだろう。特注?肩が入っても腕がぱつぱつになるよなあ…とここで公式見たらちゃんと「着こなし」が載ってた。そうかボタン全開か。本当にお疲れ様です。
しかしこんな内容と絵ヅラのドラマ(?)が毎週地上波で放送されていた日本は平和だな。(頭おかしいとも言う) 基本的に「あたまおかしい」「ひどい」「なんだこれ」だったけど1回だけ素で「かわいい」って言ってしまった。負けた。お手振りは、かわいかったですよ。あとライブ(?)シーンの藤田があまりにも堂に入りすぎてて戦慄でした。


で、友人からのリクエストもありオフィシャル写真集プリンセス・プリンセスDを購入いたしました…というのが今日のオチです。ひみつコーナー*1に並べました。中身はまだ見ていません。一人で開く勇気がありません!

*1:特撮関係雑誌・ムック・写真集・ヒーロービジョン・アイドル雑誌(……)・高校野球雑誌(………)が入れてあるカラーボックス。扉つき