今さらはるはろ!夏コミムービーみた

syana222006-09-22

思わず手が動いてキャプチャしてしまった。…デフォ絵なのに配置のせいで後方の人が意味深すぎます。あとこれだけ見るとたかぼーが主人公みたい。
開始7秒まで男しか出てきません。キャラ紹介も男からです。またしても「ふたりそして慈しみあい」が野郎ツーショです。ほんとにもう!!最近「はるはろ やおい」で検索してくる方が多いのですが(みんな正直だなあ)(私もな)大丈夫だよ、きっと!かーさん…えろいよ…


女子キャラはちぐさまが私のハートにストライクで来ているのでそれだけでもう個人的には安泰だし、他の子もみんなかわいいので全然心配してません。むしろかーさんがあれでエロシーンどうなっちゃうの、という心配はある。エロシーンで性格豹変オラオラ系は勘弁な!なんとなく悲しくなっちゃうから!*1
なんにせよ11月が楽しみだー。今度はちゃんと買ってきたその足でインストールするよ!積まないよ!

*1:エロゲの主人公のキャラがエロじゃない方向で立ち過ぎていると起こる弊害