あさのあつこ

NO.6 〔ナンバーシックス〕 #5 (YA!ENTERTAINMENT)

NO.6 〔ナンバーシックス〕 #5 (YA!ENTERTAINMENT)

発売日に買ってやっと読みました。あー、えー、もう死の接吻でもなんでも好きにしたらいいじゃない…このバカップル…とチラリと思ってしまいました。すいません。バッテリーの2人もそうだったけどこの素直に好感を抱きあわない関係というのがあさのさんは好きなのかな。愛憎なかばとか愛するがゆえに憎い、とかとはちょっと違う感じの。
しかしヒロインちゃんの扱いを一体どうするつもりなのか。高村薫みたいにアッサリ行っちゃったらそれはそれであさのあつこ第二ステージ。
The MANZAI COMICS (2) (ピュアフルコミックス)

The MANZAI COMICS (2) (ピュアフルコミックス)

絵が雑になってる……
あとやっぱり小説で読んだときのすさまじい衝撃はなかった。セリフと状況は同じなのにショック度がまったくなくなってるのはなんでなのでしょうね。原作の方はもうヘタなミステリより解決が気になるというか……ど、どうするんでしょうか。(アッサリ流されそうな気もします)