武道館で跳ねる

SEXY BOYのあれ(巷で噂のセクシーウェウェ!!)をやるのが楽しい。
土曜日は朝から電話地獄→カラオケ(ハロプロ縛り)→娘。コン(武道館)というハードスケジュールでした。
夏に2人卒業したので娘。さんは現在8人なんですが、さすがプロのパフォーマンス。最近メンバー間レベル差の激しいダンスとか、ちょっと動いただけで息切れする歌とかばっかり見てたせいもあって、「この子達はなんてプロフェッショナルなんだ」という思いがひしひしと…。ああ、あと客のダンスも揃いすぎです。年季を感じます。
夏以来吉澤さんが心にクリーンヒットなんですけど今回も参りました。今の髪型が似合ってるせいもあるけどもうすごく綺麗なのよ…背も高いし脚も長いし頭〜首から肩のラインが美しすぎる。「女子校魂が刺激された」と同行の友人が言っていましたが本当にそんな感じで……場内見た感じ女性ファンも多いなあ。だってあれは美しいもんなあ。一時期の膨張現象が嘘のよう。亀井さんのかわいさもわかったし、高橋・新垣は安定してるし、れいなは完璧だし、随所にプロ魂を感じるコンサートでした。これなあ…もっといろんな人に見てほしいな……。確かにここ数年の新曲は勢い的にも中途半端で手放しで褒められないものが多いけど、彼女達のパフォーマンス自体はまったく衰えてないと思うんですよう…もったいない。とてももったいない。
私とS屋はしょっちゅうテニミュハロプロを例える遊びに興じているのですが(いやな遊び)なんか今回コンサートを見ていて、女の子or男の子が舞台に所狭しといっぱい、曲がギャグすれすれ、タイトルがダジャレ、タンゴサンバボサノバブギディスコ調等々各曲取り揃えています感、とか、共通項はいろいろあるなあと思いました。ジャニさんとこよりこっちに近いと思うよ私は