検索あれこれ

緊張のあまり指先がものすごく冷えてきた。あーもー!だから抽選のほうが気が楽でいいのに!


最近またむだんりんくきんしーとかおんらいんぶっくまーとか盛り上がってるんでしょうか(それ絡みのアクセスがまた増えた)私「はてぶ」でhttp://b.hatena.ne.jp/entry/が出るように設定する程度にははてぶ好きですよ。自分じゃうまく使えなさそうだから使わないけど。自分で選んで好き好んではてなダイアリー使ってますし、ココをブクマされても別になんの文句もないですよー
しかしどうにもブログ文化に全然慣れてないんだなーということを、ブログ用サーチとか特化したブックマークサービス(?)に気付くたびに思う。そんなサービスあったんだ!全然知らなかった!みたいな。


あ、あと最近「風が〜」絡みの検索がカップリングで一日数件必ずあります。気持ちはわかる!でもみんな落ち着いて!ここには二次創作はないよ!おとなしく冬コミで小説FCスペースを探すんだ!(てきとうなこと言った)まあでも…ぶっちゃけ…今心に余裕があったら書けるなあ…というくらいには…(何が)