緊急会議を要する

朝「ちこくちこくぅ〜」と駅の階段を駆け上がったところ最後の一段に躓き、一瞬宙に浮いたあと「ズザァァァァ!」と派手な音を立ててスライディング転倒しました。コントみたいなすっ転びっぷりでした(こういう場合転び方は派手だけど大して痛くない)恥ずかしいというよりも新品のコートでスライディングしたことのほうが精神的ダメージです。「do your bestの2フレーズ目の振り付けは『おひけえなすって!』って感じだよな〜」とか一瞬雑念に気を取られたのが敗因か。そのあと電車のドアにもちょっと挟まれました。
今日は(CDを買った後)S屋と緊急チケット会議です。メイド喫茶の片隅でスケジュール帳を前に頭を抱えている二人組がいたらたぶん私たちです。シャレにならない〜〜(罪悪感のあまり死にそう)