幼少?優勝?

Yo, Sure…か…。
「イキまくってるぜ!」にしか聴こえないなあ…と思っていたら本当に「イキまくってるぜ!」だったので素直に驚きました。軋む筋肉ってフレーズお好きですよね神よ。


今日から友達と別荘に二泊でーす!言葉だけ聞くと優雅だけど実態はそんなもんじゃなく、もうなんていうか酷い。ちょっとしたマルチかしゅーきょーの勧誘みたいな事態になることうけあい。たぶん一日中テレビがついててDVDかゲーム………こんなことするためにみんな有休やら半休やら取ったのかよ!ばかじゃないの!(私含む)例の一般発売と被っちゃったので、日曜の朝は全員でお電話です。…みんなごめんそしてありがとう。金曜のは弟に託しました。電話で実況指示出すよ!…ごめんこんな姉でごめんね。