凪いでいる

2泊3日の乱痴気騒ぎ(ほとんど引きこもってましたが)はとっても楽しかったんですけどS屋に風邪をうつされて今わりとヨロヨロです。あいつに風邪うつされるの今年入って二度目……ううでも今日はDVDを買って帰らなきゃしぬにしねない…(死ぬな)…電話は15分後に繋がったけど欲しいとこはどこも完売してて、でもなんかもう仕方ないっかーみたいな、わりと心穏やかです。年はさんで観れることは確定してるし、当日券という手だってあるし、「期待」より「悔しい」が上回ったら本末転倒でなんにもならないし、エアギアはそこそこの席取れたし、いやー、この冬は楽しみがいっぱいだー!たーのしいー!(懸案事項がまだまだ残ってるけど!)


あ、でも帰宅して真っ先に再生したコードギアスのラスト2分くらいが欠けてて噂の次回予告がみれなくてちょっと凹みました。