先日の合宿中

「先輩これはつまりタンポポですよ」
「ちょっと待って意味がわからない」
「土台を作った伝説の一期、人気を不動のものにした栄光の二期、未知すぎる(すぎた)三期です」
「ああなんとなくわかった」
「りかちゃん=不二先輩です」
「なるほどね!」
こんなピンポイントな喩えが通じるような環境でうれしいです。(ふつうの人はタンポポに二期だの三期だのあることを知らない)(All of タンポポは超名盤です!)私とS屋はしょっちゅう「横アリで全員集GO!*1が可能なら全校集GO!だって可能なはずだ」「ステージ4つでハニーパイだ」とか妄想ぶつけあってますけど。キモい!
私は今再来月28日の全員集GOを申し込むかたいへん迷っているのです。席取れたとしても一人参加になるし…一人…ぬー。しかしこれが取れたら今冬のイベントラッシュ最後を飾るコンサートになるわけで。ウワァ(笑顔)

*1:総出演者40人以上