最近の日曜朝

私は今年はさくら姉さん推しだったので先々週の話はうっはうはでしたが、先週の猫話には心底戦慄しました。なんか…すごい…倒錯的な話じゃなかったかな…いいのかなあれ……その後を想像するといろいろと微妙な顔になってしまうのだけどそれはたぶん私の、脳が、汚れているから。今週のはチーフがシャレになってなかった。
カブトは録画だけはきっちりしてるんだけどもう2か月くらい溜めちゃってて、今日久々にちょっとだけ見たら相変わらず主人公はもじゃもじゃしてた。変なガチホモ(言い方選べよ)が出てくるのはもう毎年のことだから驚かない。ぼっちゃまのコスプレはもはや普段着。ぼっちゃまワームはミサキーヌに倒される最期だったらいいナ!しばらく見ない間にボンクラげだった加賀美(の役者さん)がずいぶん精悍な顔になっているなあと思いました。気のせいかも。ところでもう11月も終わりそうなんだけどあんなテンションで大丈夫なの?
デジモン…は…・来週の展開といい一歩間違ったら個人的にドツボ設定 ・けんぬ悪役が意外と長命だった ・和田光司復帰は嬉しいがチェルじゃないなんて片手落ちだよ(原理主義
プリッキュアは来年5人になるって本当ですか。組み合わせ自由自在ですか。