いろいろとひどい

S屋とテンパった電話をしつつ、最近の私たちはいくらなんでもちょっと取り乱し過ぎではなかろうか、ちょっとテンパりすぎて周囲に迷惑をかけているのではないか、いや確実にかけてる、必死すぎてみっともないよね、こんなの年3回もやってたら死ぬね、みんなすごいね、とため息をつき、最後のほうはまた「南君のメンズDVDはどう考えても『だまされてAVに出演させられちゃった』みたいな雰囲気のものしか想像できない」「グラビア撮影だって聞いてたのに水着だけじゃなくて(略)とかそういう系の(@はるか17)」「大丈夫かな…」「心配だね…」「心配だよ…」と他人の心配をして終わりました。あとS屋の妹ちゃんが加藤和樹D-BOYSのFCどっちに入るかで迷ってるとかそういう話をきいてなごみました。あの家は母娘3人でグッカム広げてきゃいきゃいしているらしいので、とてもうらやましい。ほのぼの家族だ。