のああああ

はるはろ!」が発売日未定に。
いや、いや、ええと、これは、そうだきっと、「はるはろ出るまでに2本は積みを崩すよ!」とか言っていた私への配慮だ、だよ、はい!うん!
たくみんがんばってたくみん…クリスマスプレゼントに空気清浄機をお贈りしたい気分……。
※公式にはまだコメント出てません。げっちゅ屋の予定表の記載が「2007年2/23発売予定」から「2007年発売予定」に変わったことによる反応です。いやー…いやいやいやいや、もうね、ほんとにね。個人的に待つ分には平気なんで、とにかく代表の体調が心配です…。しかし、本来の発売日に出ていれば来年2月頭にあるエロゲー・ギャルゲーの女性向同人誌の即売会E.G.O.2*1に間に合っただろうに…もったいない…(でもあの体験版だけで充分燃料にはなってるから本出すサークルさんはいそうだけど)

12/1追記

無期延期と発表されました。あああ…いや私はふつうに待てるけどさ、あの、たくみん無理しないで。本当に。心配。養生して下さい。本当に空気清浄機贈りたい……