さいきんのシムーン

人気投票の壁紙プレゼント第二弾が配布開始、と、いうことで、前に人気投票やった時「1位のキャラの壁紙プレゼントとかやるのか?!(それどこのエロゲメーカー)」とか書いた覚えがあるけどまさか本当にやっちゃうなんて…しかも艦長…強い…(そしてここに清き一票を投じた人がひとり…)
第一弾のほうは「これでゲーム作ればいいんじゃね?!」と思いました。そんな館もの(館もの?!)、私はやりたい。でもきっとグラフィック班が死ぬね(パーツが細かいから)
本が作りたいだのなんだの呻いていましたが、豆蔵でガスガス投下されるネタだけでもうおなかいっぱいというか一番見たい絵で見せてくれちゃってる状態なのでなんだかそれで満足してしまっています。いや…己の脳内では過去現在未来すべてのシチュエーションで妄想が展開する余地はまだまだ大量にあるわけですよ。ああなってこうなってそうなるみたいな(脳内完結)
こんなにアフターサービスが充実した状況初めてだからちょっと挙動不審になる。
こんなに製作者に愛されたアニメなのだから幸せだよなと思います。結果がどうあれ。製作者にすら愛されてないのが見え見えの作品ほど悲しいものはないです…


あっ、シムーン館もの妄想がとまらなくなったのでちょっとあっちに行ってきます。妄想って本当に便利!!