今年の汚れ今年のうちに

いわゆる片付けられない女な上におたくという業を背負っているので自室は卒倒するほど散らかっています。常に。掃除をしても三日くらいで元に戻る。原因は分かっています。出したものを元に戻さず積み上げるからです!(子供)基本的に服と書籍とCD/DVDのパッケージが山積している状態……数カ月に一度建物のメンテナンスで業者が入るのでその時には強制リセットされるんですけど、次が火曜にあるんです。12日です。というわけで今遅々として進まぬ掃除の最中です。これ書いたらMacの電源落とすぞ(そうしないとつい見ちゃうから)ロフトベッドの上が地獄のような有り様(本で埋まってる……)なのでまずそこをやっつけよう……気が重い……だってもう本棚に入らないこと明白なんだもの………。カラフルピュアガールのバックナンバーを捨てれば1段の半分空くんだけどそれはできない!でーきーなーいーー。ひみつコーナー(写真集とかが入ってるカラーボックス)もいっぱいなのでここ数号のHVが出しっぱなし。そ、早急に対策を!対策を!ていうかこの部屋本当にひどいわ!女の部屋じゃないわ!
何年か前に空巣が入った時(入った直後に家人が帰宅したため被害は窓ガラス割られたのみで済んだ)はちょうど掃除した翌日で、会社に「空巣入ったからすぐ帰ってこい」と連絡が来た時私は真っ先に安堵しました(間違ってる)でもベッドの上にブラジャー出しっぱなしだったので「これは空巣がやったんですか?」って写真撮ってた警察の人にきかれました。ちがいます…私です………。犯人はまだ捕まってないので、私のブラジャー写真は今でも資料室に残ってるのかな………。