特にネタバレなし

二日連続で観てきました(アホめ)
アカペラ曲の前に音程確認用イントロが追加されてました。…効果はあったんだか微妙なところ。(でもあれメロディ難しいから仕方ないっちゃ仕方ないかなと思う)
初日はほぼノーミスだったと思うのですが、二日目はやや緊張感が薄れるのかつんのめったりサーブの音合ってなかったり噛んだり(これが噂の滝カミか!と思いました)マイクの音入ってなかったりラケット1本足りなかったりしてました。
初日は17列目、二日目は10列目でしたが(どっちもサイドブロック)スピーカーの位置のせいか音は明らかに初日のほうがきれいでした。歌も上手に聴こえました。いや、あの、みんな上手くなってたんだってば!立海はふつうに上手いし!
次は16日です。センター通路際なので今からワクテカしております。