おかしいですよカテジナさん!

syana222007-01-10

いやあー…自分でもなんでこんなことになったのかわからないんだけど、気付いたら財布から4千円消えててかわりに黄色いチケットとエロ本が2冊手元にあったんだよね。おかしいよね。


だってまだ整理券余ってるっていうんだもの。いや、でもそれだったら高校生のほうだけでいいんじゃない?というツッコミが聞こえてきたけどあの、どうしてもダルメシアンが気になっちゃって………友達と飲むときの酒の………肴になるかしらと思っ………て……………「なんでよりによっておもしろいほうから2冊買うのよ」とS屋にメールで言われましたが、だってがくさんのは見なくても方向性とかどんなものかは想像つくじゃないですか。


結果的に「男性の写真集について」を考察することになったのですがそれはまた日が昇ったら書きます。