完全に出遅れた今期新番組

ぬーじかるの世界できりきり舞いしているあいだに続々と新番組が始まっていたのですがぜんぜんさっぱり観れてませんそれどころかどんな番組があるのかチェックすらもできていない状態。いきあたりばったり。というわけで完全な出遅れだけど自分用にリスト!と偶然見れたやつの感想

見たいけど見れないのがセイントオクトーバーと京四郎……AT-Xに入るしかないのーかー。
今期は前期からの引き続きもの(ルルーシュとかレッドガーデンとか武装錬金とか)(最近銀魂が好きです)の印象が強いなあ。あと4月以降に楽しみなものが控えているので(おお振りクレイモア、ロミジュリ、アイマス)むしろそっち待ちで。あーあと日曜朝のいつものあれを正座で見ます。7時半からスタンバイして手に汗かきながら見ます。ドッキドキです。