母親のセンサー

以前より谷○●介はゲイだと主張していたうちの母ですが、「今度結婚するよ、いし○壱●の元嫁と」と教えたら(母は主婦ですがワイドショーはあまり見ない人なので)「うそだー!絶対ゲイよあの人ー!信じられないー」とかなんとか言い張っていました。私この人はかねがね腐女子よりの女おたく因子を持ってるなあと思ってたけど、本人はおたくをものすごくキモがって馬鹿にするけど、今の私のこの状況は若い頃ヅカにはまり「初日中日楽日の最低三回は必須よね」とか言ってたあなたの遺伝子なんじゃないかと思っています。当時3歳の私が最前列で宝塚の公演を観て、泣き声もあげず微動だにせず最初から最後までひたすら舞台の上を見つめていたというのも、三つ子の魂百までイベントだったんじゃないかしらと思います。