調布で僕と握手

いけめん様が複数下界に降りてきなすって下々の民と直に接して下さるというイベントつまり握手会に行ってきました。朝一で美容院行った!(髪痛んでたので…)このために昨日いちご狩りでビタミンCを大量摂取した!
南くんは完全に「出オチ」「いるだけでネタ」「何をやらせてもおもしろい」ヒトになっており、他の3人にいいように利用されていました。がくさんがドーリと並ぶたびに会場中からわき上がる声にならない幸せオーラ。ああ今みんなの心の「かわいいゲージ」が満タンになっている。
みんな人なつこくてフレンドリーだったので握手の時まるで友達みたいでした。なんかすごいフランクなのね。ものすごくテンパってしまうかと思ったけどそんな感じで気さくに対応してくれるので、考えてたことは全部言えました。よかったよーおまわりさんとか飛んでこなくて。もしかしてアメリカで逃亡中の犯罪者を「アメフト決勝戦のチケット当たったよ!」って言っておびき出して捕まえるみたいなそういうやつなんじゃないの?!中学生に触ろうとした瞬間警笛が鳴って条例違反でおロープになるとかそういうのじゃないの?!とか考えてました(ねえよ)番号後ろの方だったので給水タイムを3回とも見れて楽しかったです。ていうかもうなんだろうあれ。かっわいいなー。かっこいいなー。
そんなこんなで今回の4人はちゃんと三次元として認識できたんですが、想像するだに前回の3人って目の前にしても実体を信じられないんじゃないかな…と思いました。
今月はあと例のカエル舞台のチケットが取れなかったのでなんとか手を打たねばなるまい。