甘い甘い恋のチョッコレー(ト)

syana222007-02-14

うまかったですよマダムセツコ
毎年このイベントはスルーぎみですが(会社に義理チョコ風習もないし)(当日になってサイトを回って「あ、長太郎の誕生日…」と思い出すのをここ数年続けている)今年は会社の近くのデパートの催事場に空いてる時間を見計らって突撃してきました。そして自分用に買う。
一番おいしかったのはレアザンド レ オゥ ソーテルヌ。一番小さいのを買って、そしてまた昨日新たに一番大きい箱のを買いに行きました…おいしい…やめられないとまらない……あとはなんか単純にラッピングとか形がかわいいのとかいっぱい入ってるのとか買って週末の旅行の時に友達とみんなで食べました。他にも同じこと考えてた子が何人かいたのでちょっとしたチョコまつりになった。…みんな、異性にはあげないのですか。それは禁句ですか。まあでも女同士でキャッキャしながら食べるのが一番楽しい気もしますが。あと今回売り場を巡ってて思ったけど「男性にあげる」というより「女が欲しいと思うパッケージ」「女がかわいいと思うオプション」とかそういう感じでまさに「自分チョコ」なんだなと。
自分用以外にはいくつか郵送で……ナントカ開発室とか株式会社ナントカとかナントカ事務所とか宛で………