なにから伝えればいいのか

わからないまま時は流れてニキニキ


禊をすませて正座で拝見させていただきました。
かわいい系でしたね(でしたね、って)や、あの、ああいう「ニャー!」とかで誤魔化せる勢いで押し切れる役なのは良いと思います!赤い上着もお似合いです!考えてみると他の色似合いそうもないもんね…。荒木の人ははまりすぎてて、想像以上にはまりすぎてて圧倒された。なにあれちょっといくらなんでもかっこよすぎない?朝っぱらから濃度が高過ぎない?あとやっぱりこれ兄弟オチ?(マジのウルパパ並みのお約束展開)
青い子は双子だけあって弟とそっくりだった。声同じだよ!お兄ちゃんの方が若干柔らかくて聞き取りやすいけど!紅一点ちゃんはいまのところ印象が薄い。むしろ伊藤さんの印象が強い。あと敵の女幹部ね!超重要!お色気系!かわいい!
最初スーツの画像見た時「終わった!そのうち慣れることは例年の経験でわかってるけどでも終わった!絶望した!」とそれはそれは衝撃を受けたんだけど動いてるとこ見たらそれほどでもなかった。なんかあれに色々とオプションがついていくとかなんとか聞きましたが(だからデザインがシンプル)ウエストにアクセントがないってこのご時世挑戦的なデザインだ。しかし毎度毎度スーアクさんはすごいなあほんとに……


あとナベプロが本気じゃね?と思いました。