キューティークイーン

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

ヘビロテ中。これはなかなかよいアルバムです。もうホントつんくってキモい(褒め言葉)
わっきゃない(Z)EVERYDAY YEAH!片想い、Yesしあわせあたりが好きかな。特にEVERY〜の破壊力はものすごすぎる………なにこれ…………小中学生の恋の歌に泣かされる………最後の太シスさんの曲のカバーもコーラスの舌ったらず具合がむしろいい感じ。
なんか、改めて聴き込んでいると、わりと好きだなーと思う歌声の大半がめぐだったりして軽くへこみました。遅いよ……もう遅いんだよ………今さら気付いたって遅いんだよー(しょんぼり)確か明日明後日ソロコンだったはずだけど(@日本青年館)彼女のパートはどういう分担になっているのかな。