一気にまとめて

BEAST of EAST 3 (バーズコミックスデラックス)

BEAST of EAST 3 (バーズコミックスデラックス)

やっと出たーーーーで、次はいつですかーーーー
この人の描く男らしい美形ってほんとうに男らしくて素敵すぎる。惚れる。
ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ケリーさん!ケリーさん!ケリーさん!!
元からとっても上手い人だったけど、ものすごく達者で華のある洗練された絵になったと思います。登場人物のイモっぽさが消えたというか…それを残念に思う人もいるのだろうけど。今ウィリアムを描いたらもっとスマートになるんじゃないかな。あ、ウィリアムはちょっとイモっぽいからいいんだけども!
「美少年」(美青年か)に描こう、という意識をひしひしと感じました。あれですね、この時代の人はぴっちり撫で付けた髪がひとすじぱらり、の色気というかかっこよさですよね(寝言)
GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 8

この表紙大好き!(ちょっと表情が違う気もしないではない)
この人も絵がコロコロかわるけど、ジョゼさんがまったく別人になってて吹いた。わからんこれはわからんよ!髪形が変わった程度の話じゃないんじゃ…
相変わらず悪趣味な話なんですが、語り口を素直に楽しめるようになってきました、というのも変な言い方なんだけど…初期は「かっこよさ」「残酷さ」を語ろうとするやり方がベタすぎて逆にかっこわるく感じられてたんだけど、トリエラの葛藤やクラエスの話、そしてペトラが出てきてからはもうすっかり慣れてきました。
1期の子達はそろそろ耐用年数が限界に近付いているようで、いやーな予感というかムードが立ち込めてきています。ほんとに悪趣味だよこの漫画は。もう。