オタだオタだといいますが

両親はどっちも私のやっていた「同人活動」の詳細(二次パロディしかもほも)を知らない。オリジナル小説を出していたのだと思っている。ていうかたぶん二次パロの概念が理解できないと思う。億が一知っていたとしてもまさかほもだとは夢にも思ってない。
父の言う「オタク趣味」は9割パソコンを指します。あとゲーム。あとコスプレ(これはもう最近やってないよ…普通の友達と余興で使うくらいにしか…)(「普通の友達」「余興」だけでは説明がつかなさそうだけどもう退社時刻なので帰ります!今日はこのCDを聴くの!ダッシュで!)


最近やたら舞台観にいってるとは思ってるだろうけどまさかそれが漫画原作アニメ系ミュージカルだとは想像もつくまい。