いってらっしゃい

先程S屋さんが旅立っていった。先日のCDが移植されたiPodを渡しに来て、その足で横浜へと旅立っていった。「どどどdどうししよう」と震えながら手の先が冷たくなっていたので、がんばってこい!何をがんばるんだかよくわかんないけどがんばってこい!とハイタッチして送り出した。
どりらいのことを考えると今すぐ手元のペットボトルを受付の大理石のカウンターに雄叫びと共に叩き付けてぺっちゃんこにしたあと財布だけつかんでタクシーに飛び乗り「パシフィコまで!!!!」*1とやりかねないのでわりと必死で自重しています。ほんとは今にも叫び出しそうだよ!怖くてブログも掲示板もみれないよ!!今見ちゃったら私奇声をあげながらタクシーに(略)
「あの子とあの子がちゃんと目立てているか見てきてくださいよろしく頼みます特にあの子がまた『上手いけどそつがなさすぎて印象に残らない』とか言われないようなパフォーマンスと出番があるかどうか私のぶんまで見てきてくださいもう私何言ってんだかよくわかんないけどよろしく頼みます」「まかせろ!」

*1:行ったところでチケットはない