たたかうための栄養剤

syana222007-04-03

この先数ヶ月を戦うための物資です。物販フルセットを2つも買う羽目になったS屋さん本当にありがとう。写真はもちろん全種類ですが何か。ちょっと正気を疑う金額ですがそれはささいな問題なのです!(自己暗示!)すでにファイリング済みのものを見せてもらいましたが予想通り王子様ショットで3回くらい死にそうになりました。笑いすぎて。「プリンスというよりプリンセスが数名いる」「全体的に王子というより勘違い御曹司」という事前情報の通りでした……なんか……髪型とか……え、ティアラ…?……45パターンも「なんか王子っぽいの」を出さなきゃいけなかった衣装メイクさんの苦労がしのばれる(しかし数点「渾身」「悪ノリ」も感じられる)ルド峰あたりまでいくと「この人たちのことだから絶対ノリノリでやっていたに違いない…」と思わされます。王子の人はたぶんわりと素なんじゃないかしら。さすが着慣れていらっしゃる。
パンフの上の紙はS屋さんによるドリライセトリ&レポ。A4に4枚でまだビーチバレーのとこまでしかいってません(続きはまた後日)「私初めてセトリメモった」とのこと。ありがとう&あいしてる…!
DVDは既にスリーブ、ブックレット、ディスクを取り出してクリアフォルダにまとめて四つ穴ファイルに収納、空いたケースと箱は袋に入れてしまってあります。アニメ絵のものをなるべくわかりやすく放置しない作戦です。テニス以外のDVDも全部そういう状態にしてそっちはケースも捨てちゃいました。BOXがあるものは箱絵のカラーコピーだけ取ってこれも処分。すごく嵩が減ったよ……(パっと見アニメっぽくないLASTEXILEは箱のまま、思い入れのあるコメットさん☆はどうしようかまだ迷い中)


いちばん保存に困るポスターですが、とりあえず空いてた製図ケースに入れておきました。いや、さすがに、これは貼れない。