美味学院

↑なにこのタグ。えーと、今期の「なんだか見知った顔の人ばかり出てくる番組」その1。
くっっだらなくてしょーーもないことは最初からわかってたけど、これはなんだかいい方向にしょうもなかった。某女装ドラマを見ていて感じたどうしようもないいたたまれなさみたいなものはなかったです(何が違うんだろうなあ)いやほんと、チープだし、心底しょうもないんだけどさ。相葉の人がものすごい出オチっぷりというか…なんかもう、画面に出た瞬間声に出して笑ってしまった。こんなに素直に笑ったの久々です。もう、あなたはその方向でがんばってください…!!超 似合って ました!まるで普段着でした!(………)並んで外を覗き込む三浦君が白いもふもふを手で押さえてたのがかわいかったです。
四天王決めポースとか素直におもしろかったですよ。このチープさはむしろアリだと思います!河合くんがまた妙ちきりんな役で大喜びの私とS屋さん一家。
そういえば天野さんを久しぶりに見ました。お元気そうでなによりです。エイベックスはドラマ畑に弱いのがある意味弱点ですが、そっかー、自分とこで提供して作っちゃえばいいんだネ!あったまいー!(それで出てきたのがこれでいいのか、というツッコミはあるでしょうが)
世間じゃパンシャーヌが話題ですがテレ東の明日はどっちだ!