プリンス

シリーズのロゴが一角獣なのは、純粋なおとめのみが触れることを許される云々ですか?王子様はユニコーンなのですか?
まあそれはさておきDVDが届いてしまいました。…ノリにまかせてポチるのやめたほうがいい…よね…うん……昨夜両親が寝ちゃったあと(11時過ぎ)居間のテレビで再生してみましたが最初の1分で震えがとまらなくなったので中断しました。部屋に戻ってノーパソを出してそれで見ようか…と思いつつ、なんかますますこっそりAVみてる中学生みたいじゃん!と思い、それもどうだろう…などと悶々としているうちに睡魔に襲われた。というわけで今日再度チャレンジしてみるよ!両親出かけてるし!何やってんの私!ちなみにせとです。…立海DVD以来第一次せとブームが襲来しているんだ…(もう二ヶ月も…)何やってんの私…
そういえば週末はS屋さんがたきぐちイベントに行くので「いかにしてみんなを餌付けしたかをとくと聞いてきてください!」とリクエストしておきました。彼女はまたこしあんがどうのこうの言ってましたけど。それはもういいよ!