岐阜の方ごめんなさい

「まさかの岐阜オチですよ」「開催地にオチは求めていないのに…」「観光協会からなんかもらったのかな」「香川(2日間しかも平日)福岡(2日間)5日あけて岐阜、って」「その5日間にきな臭いものを感じるんですけど」「新学期に学生の子らは宿題を提出してこいっていう配慮じゃない」「しかしまさか岐阜…」「テニミュが終焉を迎えるまでに、一度でいいから『千秋楽』が観たいけど、夢のまた夢よね」「せつねー」「ていうかこの…」「ねえ…」「どうしよう…」
私のこの状態だと東京の昼間の公演しか無理だと思うんだけど、夏休み取って香川行って観て直帰とかも可能ではあるかもしれない。大阪は仕事の日程的に無理だ。福岡はもっと無理だしそこは九州のかたにぜひ観ていただきたい。つーかもーチケット取れんの?!これ!!!(最終的な本音)