城田の すごい 出オチ

あいかわらずハンパない出オチ力(ぢから)を発揮していた>エンドロール 本編に出てきた日には一体どうなってしまうのか。
みつおみーー!!(肌荒れてるー!)って3回くらい叫びましたし「えっその流血はギャグだよね?」だったしブレザーのエンブレムが酷すぎてもう言葉もない、だったし女子はケバいしそもそも「大量の女子がキャーキャー言う状況」って設定は必要なの…?なんかもーウザいだけじゃね?本来の視聴者的に邪魔な要素じゃね?(うるさいものを投入するよりひたすらイケメンを映せよ、という方向で)と思ったりもしましたが。
主役がかわいかったのとヒロさんがかわいかった(!)のと犬がかわいかったのでそれだけを楽しみに見ようと思いました。


無理とわかっているけどゆまとチーフはチェンジしたほうがよかったんじゃないかしら。なんとなく。
あと眼鏡分が足りなさすぎるんだけどこれは改善されますか?てかいまどきなんで一人もいないの?!関目は?!せきめがねは??!!


でもここまで安っぽいとは思わなかったよー。なんか惜しいなー。「けれんみがあってクスっとしちゃう」のと「チープすぎて引くしかない」の、後者のほうに加重いってる感じ。安いなら安いなりにはっちゃければいいのになー、なーんかなー。
安っぽいといえば制服のエンブレムが本当に酷すぎてもう…アイロンプリントかっていう…素人レイヤーか……松田校長の美的センスを疑うわ!
放送終了後S屋さんが「ブロッサムの制服再考を要求したい。あと女子のビジュアルテキトーすぎてひどいっていうかかわいそう」とメールをくれましたがその頃にはQの未来たんメイド服姿で私の脳は完全に上書きされていたので反応できませんでした。かんわいかった〜〜〜〜