いけめん(略)

先週番宣で出ていた男装堀北さんがとーてーもーよかったので、というかぶっちゃけ萌えたので、主にビジュアル面のみに対して一点集中でみようと思っています。スタッフ陣からは私のスキルでは暗黒臭しか嗅ぎ取れない。主題歌は個人的にすごい鬼門(実はここがいちばんつらい…)


みつおみさんとかしろたさんとかに高校生をやらせるのは無茶だよなーと思うものの、そういうあたりもニヤニヤ俯瞰して眺めるのが正しいのでしょう、か。木村くんはあれでいいのかと非常に疑問が残りますがねえあれほんとにあれでいいの?!正直彼が一番心配だ。…WB2のときはかわいかったんだけど…あの路線じゃダメだったんですかね。髪型かぶってる人が多すぎるから差別化ですかね。しかしそれにしたってびっくりだよ。公式サイトみてたまげました。むしろゆまの心配をしろよ、と友達(数年に渡るゆま担)に言われました。いやもう心配っていうかなんていうか……。そういえば女装コンテストあるみたいですねっ(ぬるい笑顔で)