屑デス

くず☆です
801タイムが先頭になりました関係および両親不在が確定いたしましたので、「謹慎処分外出制限中」という身の上ながら行こうと思っております。801タイムだけ。すみません…だってー!ホラ、次の日移動込み4時間で薄い本をワッサワッサと買わなきゃいけないし、寝ないと死ぬし。
ミトンは友達が持ってるけど自分のぶんがないので、じ、自作?(こんなことなら買っておけばよかったんだまったく)あのキラキラは布屋の「舞台衣装」コーナーにあるのはわかってる。真っ青なジャージ生地はそういえば大昔にホ○○○ルのユニ作った時の余り布があるんじゃね?!と今唐突に思い出しました。上水ブルー。(同時になんとなく思い出したくない記憶も蘇りましたが再度封印したいと思います)