「昨日の大菊対決は5回に充電完了した菊が怒涛の攻勢で終わってみれば6-1。俺よりもう強くなったくせに…!」(以上大垣日大vs常葉菊川を現地観戦したS屋さんからのリポート)
S屋さんは現在西へ飛び、テニスと野球三昧な3日間を送っています。正直、羨ましい。甲子園の決勝は毎年二人で観にいってたんだけど今年は私がこの状態+平日で仕事被って会社休めない、なので彼女の一人参加に。あー、羨ましいよー。私もいきたかったよー。S3が二人ともすごく良くなってたってきいてもーねー、嬉しいやらなんとやら。


先日父に「お前今年は甲子園行かないの?」って訊かれました。えーお前が行くなって言ったんじゃん!!!…えーもしかして自分が言ったこと忘れてる?えー、ちょっと、えー。