同じ引き出し

「同じ引き出しに入ってる」というのが自分の頭の中にあって
じゅったとちっさー、小野と栞菜ちゃんは私の中で同一カテゴリ。前者はあまり同意をもらえない(素で笑ったときの顔が似てるんだよ!)、後者は「ほらあの口元凍りついてる感じが」と言うとみんな「あ〜(納得)」ってしてくれる。あとは梅田さんがいれば…!(いれば何なんだ)あと冬のときの写真で、桐山くんの決めショットのやつ上下逆から見るともんんのすごいなっちにそっくりです。実妹より似てる。
ついでに柊吾くんとまいまいも同じカテゴリですよ…って言ったら友達が「エアミュ初見で『えっキュートの子がいるんだけど?!』って思った。しゃべってもキュートだった」っていってました。私間違ってない。
私の友人達はみんなミュとハローの話題が同時にできるという稀有な存在ですが、たいへんありがたいです。ネタ的に。