エヴァがみたいです

ダブルスの女神は微笑まなかったので15日にどうにか時間をつくってエヴァを観にいきたい。べつに劇場で観なくても〜とか思ってたんだけどあまりにもみんなしてラミエルラミエル言うんだもの!!観たくなっちゃったじゃないか!
ただし直前特番でお見かけした緒方さんのお姿に素でびびってしまったので、あの映像を脳裏に呼び起こさないようにしないとツラそうだな、とかちょっと思ってしまった。10年の歳月というものは…なんというか…こう…人それぞれ……
今テレビ版の映像をみると、記憶よりずっと古臭くて驚いたりする。当時はすごく斬新でオシャレに見えたんだけど、絵の世界の流行も廃れるのは早いんだなー。あとミサトさんの声が記憶よりも高かった(これはたぶん間にマリューとか挟んじゃってるから脳内で低く記憶しちゃってたんだと思う)


それはそうと今週のヒロイックエイジが録れてなかったんですよぉぉぉショック超ショック