夏の決算報告書

月曜の直接対決を終えて、私の夏はついに完・全・終・了したのですが「清算するまでがテニミュです」ということでこの夏の決算報告書をS屋が作ってくれました。チケ代総額200K越えしてて二人で「ぉあああぁぁああ!」ってなりました。もちろん二人分じゃなくて数人分だから当然と言えば当然なのだけど*1それにしても「おおええああええおおおおおおえ」ですわー…実際目にすると引くわー……しかもこれに遠征代金も加算するとますます「おおええああ(ry」あーこわいこわい。日本経済の活性化に貢献してるゥ!(おもいこみ)
今夏は友人たちも揃って観にいったし、S屋母も妹もいったし、先輩のお母さまに至っては次の正月大阪また行く気まんまんらしい…卒業式も観たいということで、DVD発売の暁には先輩の家で上映会です。なんかもー、家族までも巻き込みつつあるテニミュケーションです。うちの母も某キャストに興味を示し出した……おっおっおっ

*1:結果的に10人弱分ですけど、あまり当然ではないです