10月期アニメ予定表

だーかーらーU局みれないんだってばー!(今 真剣に 風魔のryを どうやって観るかを考えている)

なんかこー、キャスト見てると「とりあえず小野Dで」みたいな感じが。「レンタルマギカ」内容知らないけどキャラ絵→声優の予想通り感がすごい。声といえばドラゴノーツはこの胃もたれ起こしそうなキャスト陣の中浅野まゆみを引っ張ってきてくれたことに感謝します。浅野まゆみ イズ マイジャスティス。逆にしおんは歩がぱくろみさんだと知ってモチベダウン。ぱくさん嫌いじゃないけど、もっと冒険しようよ…!
高橋ナツコせんせーが働きすぎで心配です。いろんな意味で心配です。せんせーがマインド全開でお仕事できそうなのって今期ある…?ないとしたらどれで発揮されちゃうの?ドッキドキ!
ヒロイックエイジみたいにいい意味で予想を裏切っておもしろくなってくれるアニメがあるといいな。